安産のご報告いただきました

Sさんからのメールです

「予定より2週間ほど早めですが本日7月16日午前3時、男の子を出産しました。お陰さまで母子ともに健康です。入院してから2時間で出てきてくれて、超スピード安産でした!先生の施術のおかげですね!今は、身体中がグラグラしてます☆これからもよろしくおねがいします(^_^)/」

※初診は20週でつわりで来ていただいて、35週まで毎週通っていただきました。漢方はり治療していただくと、分娩台上がってから2時間ほどで出産される方が多いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください